SSブログ

展示会乃お知らせ [城・館・チャシ・グスク]

 今年最後のお知らせです。
 抜け落ちていた言い訳、年末年始がお休みのためです。

 旗本がみた忠臣蔵
 将軍綱吉と元禄の世
 
江戸東京博物館
平成22年2月7日 まで
但し12月28日~1月5日までは 休館
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp


モノでつづる武蔵野の歴史
江戸東京たてもの館(旧武蔵野郷土館)
平成22年1月5日~3月7日
http://www.tatemonoen.jp

「龍馬伝」展
 江戸東京博物館では、平成22年度第1回特別展
を平成22年4月27日から6月6日までの間、NHKの
大河ドラマ「龍馬伝」と連動し、坂本龍馬の生
涯を回顧する特別展を開催します。

 このほか、江戸博では歴史の講座やカルチャー
など色々やっています。

nice!(77)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 77

コメント 7

pandan

良いお年を〜。
by pandan (2009-12-30 08:23) 

官兵衛

 pandanさん お早うございます。
 今年は沢山のniceとコメント有難うございました。来年も
よろしくお願いします。
 
by 官兵衛 (2009-12-30 10:22) 

吟遊詩人41

良いお年をお迎えください♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-30 13:51) 

mitu

よいお年をお迎えください。
by mitu (2009-12-30 16:55) 

fuzzy

龍馬に由縁のある処では、龍馬に纏わるイベントが催され、盛り上がりをみせるでしょうね、町おこし地域の活性化につながれば良いですね。
by fuzzy (2009-12-30 18:10) 

官兵衛

 吟遊詩人41 さん
 mitu さん
 こんばんは。
 今年は沢山のniceそしてコメント有難うございました。
 来年もよろしくお願いします。

by 官兵衛 (2009-12-31 01:26) 

官兵衛

 fuzzyさん こんばんは。
 龍馬が今年のように盛り上がったらいいと思いますと同時に
話題がふえれば、こちらも書くニュースが増えるのでうれしい
です。今年は沢山のniceとコメント有難うございました。
 来年もよろしくお願いします。

by 官兵衛 (2009-12-31 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。